これからも朝日は在日犯罪者の人権を守ります

smallworldjp2005-04-06

【読売】「聖神中央教会」主管牧師、金保容疑者(61)(大阪府枚方市田口山)
http://www.yomiuri.co.jp/


【毎日】京都府警は6日、大阪府枚方市田口山1、永田こと金保容疑者(61)
http://www.mainichi-msn.co.jp/


【日経】京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」代表の主管牧師で韓国籍金保容疑者(61)
http://www.nikkei.co.jp/


【共同】「聖神中央教会」代表の主管牧師金保容疑者(61)
http://flash24.kyodo.co.jp/


【時事】「聖神中央教会」主管牧師永田保(本名金保)容疑者(61)
http://www.jiji.com/

以上が京都のインチキ宗教レイプ事件に関しての報道。すべて韓国人の「金容疑者」になっている。もちろん通名とは勝手に名乗っているだけで、ニックネームのようなもの。そして…

【朝日】新興の宗教法人「聖神中央教会」代表の永田保容疑者(61)
http://www.asahi.com/

あれれ、またですか?朝日だけ本名が載ってませんね〜。おかしいですねー。ひょっとして、わざと載せなかったんですか?さすが目の付け所が違いますね。朝日大先生は外国人犯罪者の人権を守ってくれます。悪いのは全て日本人ですよーっと。新しい歴史教科書なんてけしからん、日本人は謝罪と賠償だけしてればいいんだよ。北朝鮮核兵器きれいな核兵器〜♪大陸弾道ミサイル一発だけなら誤射かもしれないしね〜♪金正日マンセー竹島はもちろん韓国の領土ですよー。これからも我らがキチガイ電波こと朝日に期待してね。